胸宇宙って泣かせるDVDだったのぉ?あせる(はっ?


ちゃっちゃとビニールはがして

さっさとセットして

お~(*^.^*)くーさんかあわいいわねラブラブ

なんて思いながら

LOOKに合わせてスタートォ(^ε^)♪



え゛ーっ( ̄□ ̄;)

いきなし懐かしいケリーコールにきゅんきゅんだよ(´・ω・`)きゅーん

タンクの映像もだめぇ~台風

もうぜーんぜん大丈夫かと思ってたような気がするけど(根拠なし)

やっぱ特別な場所だったからね・・・

まぁ、私が甘かったス


奈良のケリーはとても自然な顔でステキキラキラ

タンクの舞台裏での表情もキラキラ

みんなに誕生日お祝いしてもらって嬉しそうなケリーたん

良かったねラブラブ

ケリーはとっても愛されてます(*v.v)。

エンドリをスタートし始めた頃の映像とか・・・etc

まだ1年しか経ってないけどすごく懐かしい。


もーね、ケリーのきゃわいい素顔もたっくさん

寝起き?もっさーなつよたんとか

きゅーとないたずらっこつよたんとか

車運転してるとことか萌ラブラブ

私もまだ1回しか見てないから詳しくは書けないけど

見た方がいいと思うよー(°∀°)b

TVでは見られない表情がたくさんだし

ライブの映像も(゚ーÅ)

ア○ゾンさんで20%オフです♪

(軽く回し者)



一から始まったENDLICHERI☆ENDLICHERI 

堂本剛ソロプロジェクト

スタートから見守ってこれたんだよね?わたし?

嬉しい音譜

これからも楽しみにキティ2


さぁ今日も見るぞぉ~メラメラ

(見る時間あるかなぁ?)




ENDLICHERI☆ENDLICHERI
不完全 FUNKY WHITE DRAGON
初回限定版
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
不完全 FUNKY WHITE DRAGON
通常盤
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」