まぁ、やっぱり言われました

「なーに?あのかっこ?」

とかね(・_・;)

私だってなんで腹巻?って思ったもん(^o^;)

でも好みじゃないけど嫌いじゃないよ

ケリーらしいし♪



でもさ、あれ見てる人みんなに受け入れてもらえると

本人だって思ってないっしょ?

インパクトは最強に残るけどね( ´艸`)

受け入れてもらえない人もいるって

わかっててのあのスタイルでしょ?


本人はぜーんぶお見通しで

私たちのいろんな反応を楽しんでるのかもね♪


でっかい男だぜぜぜエンドリケリーラブラブ



昨日お外でお食事してるときに娘が

「昨日すごかったねー♪」

って言うので

「?何が?」

って聞いたら

「Mステだよ!」

「歌すごかったねー♪」

って・・・

「・・・・・」



「うん」

ってしか言えなかったんだけど(´・ω・`)



そうなんだよ!

すんばらしいライブだったんだよ!

あなたにもわかってたのね・・・(゚ーÅ)



彼女は私なんかよりぜーんぜん純粋に

いろんなものに惑わされる事もなく

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

音楽を

世界を

Respectしているのかもシレナイね音譜



さぁ、今日はわりと時間があるのでリピに入りましょうかねー(^ε^)♪

どれにしよっ?



それにしてもお尻が痛い・・・

今日階段からおっこっちゃった(ノ゚ο゚)ノ

出かけなきゃいけない時間が迫ってて

急いで右往左往してて・・・

階段急いで降りてたら滑って

思いっきり左のおしりを強打!そのまま下まで。

まぁ、最後の2~3段だけど。

思いっきりぶつけた(ノ´▽`)ノ

右ひじもぶつけた


骨粗鬆症ではない事を再確認

あんなに思いっきりぶつけたのに大丈夫だったもんねー(°∀°)b

痣はすごいけど( ̄□ ̄;)

ケリーには見せらんないわぁキティ2 (だまれ)



ENDLICHERI☆ENDLICHERI

不完全 FUNKY WHITE DRAGON

初回限定版
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
不完全 FUNKY WHITE DRAGON
通常盤
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」