第一弾行ってきたーあせる(第何弾まであるでしょー?)

お仕事中にせっせと振り込め用紙書いて。。。テヘッテヘッ

お仕事より一生懸命だったり?


後は当たるのを祈るのみ(-人-)オネガーイ

はぁ~DASH!

どっかからお金、降ってこないかなぁ~(-人-)オネガーイ

お金のなる木がお庭に♪なーんてステキよね(-人-)ねー
(かなりお困りのご様子)


でも申し込んだ半分くらいは返ってくるかもねラブラブ

なぜに?激戦日に申し込んだからぁ~(°∀°)b イエイ


返って来なくていいからぁぁっーーークロミ

今度こそ当たりますよーに(-人-)ナームー

っていうかまだ全部振り込んでねーよ


それにしても、ガイドのケリーったらぁ

表紙からしてもーッラブラブ

ステキすてきステキステキ・・・


最初のページ

海の中のイメージ

ケリーが何かを伝えてるみたい

ケリーの言葉が水の泡になったの?


次のページ

いやん、たにまがぁーーー( ̄∇ ̄+)キランキランキラン

ステキな眼差しで立ってますドキドキ


Mステの欄、オリスタに載ってたお写真と同じ

ギターを顔の前で片手で抱っこしてるやつ・・・

はぁ~かっこいーーーーー( ̄▽+ ̄*)


PRESS NEWS 音楽戦士のところにも♪

刈上げすごっ

きゃわゆいなぁ~



命 魂 想い

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

表紙初登場アップ


ガイちゃんナイスだっクラッカー



胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)

KinKi Kids

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

KinKi Kids

I album -iD- (通常盤)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」