昨日(日曜日)の最新のケリーさんだぁ~ラブラブ


はではで帽子に

青っぽい、お魚さんみたいな光沢のジャケット着て

(龍って言った方がいい?)

きゃわゆい笑顔ラブラブ

(提供ジャマだなっ)


なんか浜ちゃんとまっちゃんに

腕つかまれてますけどなんでしょ?(≧▽≦)


来週が楽しみよんラブラブ


endli9.ねっとの情報ではぁ~


2月5日はHEY×3

2月9日 Mステ

2月9日,16日  音楽戦士


に出演予定になってました!


オリスタは2月9日発売 表紙あーんどインタビュー♪


うたばんはないのかなぁ~?


いよいよFCのライブ受付も始まるし(金ないよー(x_x;))

はぁ~DASH!


今日は夕食後にものすっごー眠気に襲われて

こたつでねちゃってたわ

いろいろブログに書きたいこともあったのだけれど


もうおそくなっちゃったから

風呂入って はよねよっと♪



胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)

KinKi Kids

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

KinKi Kids

I album -iD- (通常盤)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」