ほんとにね、短い時間だったけど

楽しい時間を過ごしました。


関西からお友達が(チーム関西連合?)

SHOCK観劇に来てたんです(^ε^)


普段はね、めったに会いに行ける距離じゃないので

帝劇まで会いに行ってきました♪


変わらずの笑顔に

ホントのホントに嬉しかったよラブラブ


aたんは相変わらずのマシンガントークで笑わせてくれたし

Nちゃまんは・・・

ちょっと抜け殻だったかな・・・(^m^)

SHOCKのお話とか聞きたかったけど聞けなかった・・・σ(^_^;)

でも笑顔が見れて嬉しかったよ(泣



ホントは二人とも光ちゃんが目の前にちらちらして・・・

(なんてったってっ!!!なお席だったからね。)

気を使ってるんだろうなぁ~と思ったり・・・


でもあの瞬間

静か~なイタリアーンなレストランに響いてた

関西連合と関東連合の

笑い声は

確かに本物だよね( ´艸`)


また一つ宝物が増えましたキラキラ



なんかこの記事書いてるだけで泣きそっ(゚ーÅ)

すべてが愛しくて・・・


大好きなつよと光ちゃんとKinKiの事・・・

そして、同じ思いの人と出会えて幸せですラブラブ





胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)

KinKi Kids

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

KinKi Kids

I album -iD- (通常盤)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」