ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS

    FUNKY PARTY 2007

    Neo Africa Rainbow Ax

       N A R A


びっくりしたよ~

なんか意味の解からない(^m^)メールがお友達から来たと思ったら

ありゃまびっくりヽ((◎д◎ ))ゝクラクラ

東京公演ですとー???


それからパニックになってお返事出して(変だったよねー?(・・;))

相方ちゃんにもメールしたり

日程見てまたうぎゃぁ~ってなったり・・・


あ~大変だった(゚_゚i)



それにしてもNARAですよ

新しいアフリカの虹色の音ってことですかね~?(意味不明?)

なんか・・・すんごくかっくいーラブラブ


とんでないことやってくれそうだね☆


それにしてもフジテレビ主催???

だからお台場?

そうゆう話がフジテレビの方から提案があったのかな?


まぁなんにしてもがんがん宣伝して

TVとかいっぱい取り上げて欲しいです!!




胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)

KinKi Kids

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

KinKi Kids

I album -iD- (通常盤)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」