HDDで予約したものって電源が入ってたりすると

録画してくれないの?

電源つけっぱなしになってたけど?

それとも私が予約し忘れただけなのっ?(可能性特大)


今週のしんどいが録画されてなかった(´д`lll) ガーン

Mたんにお願いしちゃおうかな(^_^;)


昨日見ようと思ったらさっ

リストにないじゃないか・・・


仕方ないから借りてきたDVDを鑑賞♪

・・・してたらあっという間に寝てしましまった(@ ̄ρ ̄@)zzzz



今回借りてきたのは

エターナルサンシャイン

みなさん、さようなら


エターナルサンシャイン

は何回見てんだよって感じだけど( ̄ー ̄;

みなさん、さようなら

はお友達が

「見てみなよ~♪あんた好きそうよっ」

て言うので借りてみました(°∀°)b


なんかね、画像が暗くって

眠気を誘ったのだと思われる(゚_゚i)

(私が好きそう?)


今日もう一度トライしてみようと思っております♪


なんだかんだケリーさんのことで(勝手に)あわただしくって

「空が泣くから」着うたやっとゲット♪

FUNKは視聴だけ・・・

だってさぁ~私の携帯にもう入らないんだよー(´_`。)

「空が泣くから」だって泣く泣くKinKiちゃんの「さよなら」を消してDLしたし

なんかもったいなっ(((゜д゜;)))



そんでもってオリスタチェックしたけど買いませんでした♪

大好きドキドキアーティストになった瞬間

でKinKiさんちょこっと載ってました♪

光ちゃんのSHOK会見レポートも(・∀・)



胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)

KinKi Kids

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

KinKi Kids

I album -iD- (通常盤)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」