バトン 堂本一問一答!

りんちゃん ポポさん から回ってきました~♪

★あだ名を教えてください
★故郷の自慢をひとつあげてください

★今、内緒にしていることをひとつ白状してください

★今、一番自慢したいことは何ですか

★それでは通信簿に先生から書かれた事は何ですか

★さて、初めて買ったCDは何ですか

★おかんの変なところをひとつ教えてください

★では、最近一番気になっていることは何ですか

★今から始めてみたいものは何ですか

★それでは、毎日欠かさずすることは何ですか

★では、自分の性格を一言で言うと何ですか

★この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください

★では、よく出没するスポットはどこですか
★尊敬する人は?

★やってみたいアルバイトは?

★ある時地震が。何を持って家を飛び出す?

★肌身離さず持っているものは?

ではいってみよー(σ・∀・)σ


★あだ名を教えてください
あだ名?

中学の友達からはにゃんこ

高校の友達からはぎょろ

あと名前で呼ばれたり、最近はねこさん(°∀°)b
★故郷の自慢をひとつあげてください

自慢。。。ないなぁ~

マジでない。

Jちゃんあったら教えて(`∀´)

★今、内緒にしていることをひとつ白状してください

秘密は秘密ですラブラブ

★今、一番自慢したいことは何ですか
自慢・・・?

★それでは通信簿に先生から書かれた事は何ですか

覚えてないなぁ~あせる

授業中ボーっとしてますとか?

★さて、初めて買ったCDは何ですか
松田聖子「青い珊瑚礁」かな?

あっでもこれはレコードだわっあせる

CDは・・・わかんない。多分外タレ。

あっ、多分ハノイロックスで、ファーストとセカンド?が一枚になったお得なやつ♪

今はもう売ってないよ

★おかんの変なところをひとつ教えてください

普通です。
★では、最近一番気になっていることは何ですか

果たして仙台に行けるのか?(チョーりある(°д°;))

★今から始めてみたいものは何ですか

前からイタリア語が習いたいと思ってはいるが・・・
★それでは、毎日欠かさずすることは何ですか

欠かさずではないけどパソコン

★では、自分の性格を一言で言うと何ですか

心配性なプラス志向

★この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください

夢はほとんど見ないっていうか、覚えてない(^o^;)

★では、よく出没するスポットはどこですか
本屋、サ○ット、銀座
★尊敬する人は?

堂本剛 

★やってみたいアルバイトは?

本屋さん

★ある時地震が。何を持って家を飛び出す?

多分無理。

震度4とかでも、娘と裸足で飛び出すくらい

地震は大嫌いです(´・ω・`)

あ~~~ゴメンね、いちごちゃんわんわん・・・。(´д`lll)

★肌身離さず持っているものは?
携帯くらいかな?たまに忘れるけど( ̄ー ̄;

★★最後に次週の出演者を5人教えてください


minmiたん お暇な時にお願いしまぁす♪




胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)

KinKi Kids

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

KinKi Kids

I album -iD- (通常盤)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」