今日はWSで光ちゃん出てたね~音譜

やっと前半終わったくらい?

ふらいんぐ凄かったーー(ノ゚ο゚)ノ

それにしてもいつみてもあの階段落ちは恐ろしいムンクの叫び

心配だ~

あれを一日二回、ほぼ毎日

本人は

「体鍛えてるから」

なんてさらっといってましたけど(^▽^;)

まだ半分以上あるからね

大丈夫だと思うけど千秋楽まで頑張ってねラブラブ


昨日のしんどいもおもしろかったわ~(^ε^)♪

NinKi Kids おもしれ~

つよはポイントが似てたかな?(あんなおでぶちんじゃないけどねっ)

ゆる~いしゃべり方さいこぉーっ(≧▽≦)

光ちゃんはどうだろ?

しゃべり方とかしぐさは結構似てるけど、光ちゃんあんな笑顔で歌わないよねー?

でもつよがめっちゃうけててきゃわゆいっっ(≧▽≦)ウキッ


つりのモノマネはさっぱりわからんけど、つよ的にはものごっつうおもしろいんだと思う(`∀´)

そんで出た言葉!

つよ 「堂本兄弟に呼んでみたいですねー

    光一がこおゆうの・・・」 聞き取れず汗

    

画像から想像で

つよ 「・・・好きなんだよね♪」

米倉 「へぇ~そうなんだぁ(笑)」

つよ 「うんラブラブ


このモノマネのとこで光ちゃんの名前が何回も( ´艸`)

ついつい相方さんを思い出しちゃったみたいですキャハハ

最近はあんまし会えないんだろうねー(゚ーÅ)


そんでもって明日はオリスタチェックだよね。

いいお写真があるといいなぁ~

そういえばオリスタ ブログでエンドリさんへの質問募集してるね。

私はまだ質問してないけど

いつごろ掲載なんだろ?

19日15時までだそうですキティ2


胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)

KinKi Kids

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

KinKi Kids

I album -iD- (通常盤)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」