TV誌買いました音譜

TVLIFE TVガイドをゲットキティ2

TVぴあは迷った挙句やめました(^o^;)


TVLIFE

「正直しんどい」 勝手にお祝いしちゃいました。と題して 200回突破のお祝?しちゃってます。

朝までしんどいと同じカーディガン着てお写真と、昔のしんどいのお写真(*゜▽゜ノノ゛☆

私が見たことないぞ~ってヤツもあったりして。。

ありがたや(。-人-。)

あら、生放送直前に剛くんを直撃っ!って書いてありますね・・・

なるほど~ヾ( ´ー`)

つよさんの変貌ぶりはすごいね。

髪型もお顔の大きさも体型もお洋服も( ´艸`)

アンガの山根くんの髪型はつよのアシメの影響?

アンガやちぃちゃんや栄子マンからも嬉しいコメントあり。


そういえば今日のしんどい面白そうなんだよなぁ~ (^~^)

米倉涼子さんゲスト♪

起きてられるかしらん?



TVガイドはジャニーズ名鑑

KinKiちゃんのページで光ちゃんの手がつよのホッペに(≧▽≦)イヤン

マリモを被って暑そうだなぁ~のお写真とか。

ページ数は少ないけどツボあり?




そんでもってさぁ・・・

早く仙台の当落教えてくれよっヾ(。`Д´。)ノむかっ

昨日は凹気味 今日は逆切れ(´∀`)
お願いっマイメロマイメロディ~





胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)

KinKi Kids

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

KinKi Kids

I album -iD- (通常盤)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」