はぁ~~~(*´Д`)=з

まだかなぁ~? 何がでしょー?


会社帰りに本屋さんに行って立ち読みしてきました(・∀・)

月刊Songs お写真素敵だったんですけど どうしようかな~?といったところ(゚_゚i)

オリスタがもう1冊欲しい。。。

どこも売ってない~( p_q) 結構探したけど


そして

空が泣くから

いよいよラジオで解禁になったらしい・・・(≧▽≦)

でもラジオを聞かないあたしはいったいいつになったら聞けるのか???

ただじっと待っている子なのであった(°∀°)b


これからお風呂入って寝ようかな?

なんか落ち着かない今日この頃(´・ω・`)




胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)

KinKi Kids

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

KinKi Kids

I album -iD- (通常盤)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」