だんだんと明らかになってくるケリーさんの次のプロジェクト・・・


今度の仙台公演はやっぱりタンクでの内容と

全然違うんでしょうねー。

なんてったって水槽から湖に飛び出しましたからねー(ノ゚ο゚)ノ


はぁ~(*´Д`)=з

ケリーは今度はどんな泳ぎを見せてくれるのでしょう???

間違いなく 前回よりたくましくステキにセクチーに・・・

楽しみだねぇーー( ´艸`)


ってか、見てぇーよー(´□`。)


そういえば、年末ジャンボ外れちゃって

今年も運がないのかなぁ~(´・ω・`)

なーんて思っておりましたがっ

お正月休みに 近くにあるショッピングモールで

「何千円以上お買い物につき1回抽選が出来ます」

ってやつで

娘と私で6回づつガラガラをやったんです


そしたら娘はMOVIXで見れる映画券4人分とお買い物券500円分

私はお買い物券が3500円分当たったんですよねー(`∀´)


結構すごくない?

もしかして運がいいかも?




仙台公演当たりますよーに(。-人-。)


胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)

KinKi Kids

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

KinKi Kids

I album -iD- (通常盤)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから(初回限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」