和央さんと花總さんって めちゃくちゃ綺麗なコンビさんですよね溿溿 受験生の時に初めて見て すごく感動した覚えがあります溿そういえば 自分が宝塚に入ってから 私、逆瀬川に住んでいたのですが 実は実はうちの前の道でよく花總さんにお会いしてました煜あせるご挨拶すると、優雅に美しく会釈して下さる花總さん、まるで人形の様でした瀨
でもでもやっぱり私が大好きなみほこさん(彩乃かなみさん)溿はとってもかわいくて本当~~~~~に優しい方で…溿 私が落ち込んでいる時や悩んでいる時も すごく気にかけてくれていましたクローバー私、打ち上げの余興でみほこさんの役をさせて頂いた事も…澈みほこさんの様に、細やかな気遣いのできる方って尊敬します溿溿溿まだまだ素敵な上級生の方は本当にたくさんいて 次から次から思い出があふれてきますが…煜煜とりあえず色々と思い出話も書いていこうかな溿溿溿