本日のブログは!






としクンん家からお届け☆






まさです♪♪





そうなの、お泊まり☆




マジね~





家がきれい!




んで





おっしゃん♪




居心地よし





住もかな(笑)










この服の量(笑)




ほんの一分だよん(゜ロ゜;





で、言わずと知れたこの写真ね♪♪





こんなに部屋にマッチするかね(笑)











としクン(*^_^*)




ブログを書いております♪♪




パソコン!!




カシャカシャすごいよ(笑)





キーボードを打つ音ね(^_^)




かっちょい~(笑)




あっ!








アメスタでしたね♪♪




ワイワイしてましたよね~~




みんなのテンションが高くて(笑)



『チャラ男選手権』


『キザ選手権』




それぞれの順位が個人的には知りたい♪




悔しすぎるからね・・・(笑)




これに関しては、本当にリベンジしたい!!





ボキャブラリーの少なさが露呈しましたね(._.)




そーいや、としクンの服から





徳川将軍の話題に





みんな滅茶苦茶言うてましたね





主に、杉江さんですが(゜ロ゜;



反省


反省






沢山の方に参加して頂いて




嬉しい♪




ありがとうございます!!




私、杉江はMOSH頑張って参ります!!




腹筋を鍛えておいてね~~




では!




☆まさ☆