ブログリレー no.6 | 艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリスは、岸本鮎佳が作・演出を務める演劇ユニットです。

険悪ドッキリを仕掛けられた佐々木仁です。

美穂さんご指名ありがとうございます。

とりあえず稽古写真を。

{EAAF1756-5888-4579-93F7-F4887DC77BA7:01}



初めまして、佐々木仁です。

艶ポリスさんへの参加は初めてです。

元々僕は旗揚げから艶ポリスさんのファンなのですが、やっぱりあれですね。いいなーと思った方のまわりには素敵な方々揃いますね。

超自分勝手な意見なんですけどね。
自分が参加してる作品だからかもしんないですけどね。
今回のメンバーが最高なんじゃないか。
そう思わせてくれるんですね。

そんなメンバーで稽古してると、

「これを観てくれる人がどんな気持ちになるんだろう。」

ワクワクします。

2月25日からの5日間の中の二時間弱を頂けたら、どうぞ下北沢まで!

これからもっとエンジンかけて皆で頑張りまーす!

リレーということで次のブログは、さらっとドSな突っ込みされる佳代さんこと、林佳代さんお願いします😄

{3E6E48EF-3E47-459D-86B0-50FCE81667B5:01}



ところで右側に見えてる主宰さんは何をしてるんだろう(笑)





勝手に仁くんのに入りますが、後ろの蜘蛛みたいな岸本だけは、見ないでやってください!!!