かりかりっんとう | サリーblog

サリーblog

神田理紗の徒然日記・・・

photo:03




かりんとうなんて食べたのいつぶりかなぁ音譜



photo:01





ちょい甘でなかなか繊細なお味ドキドキ



でも私のオススメは



かりんとうじゃないのです!!




photo:02






この竹炭



というおマメ



どえらいオイシサ~ドキドキ




浅草へ起こしの際は




ぜひとも



かりん ころん



の竹炭



オススメします音譜



ハイ。オーディションだというのに



ゆる~いパンツを履いてきて後悔しているあたしでした~しょぼん




怒られませんよに。。




iPhoneからの投稿