オリンパスフォトフェスタ大阪 | サリーblog

サリーblog

神田理紗の徒然日記・・・

今日のフォトフェスタ大阪



本当にお疲れ様でした音譜



名古屋は私は行けなかったのですが



大阪で来場者数




更新できたみたいですね!!!!!!



嬉しいなぁドキドキ



お客様の中には



大阪からわざわざ足を運んで



CP+も行ったんだよーでも大混雑で



OM-D触れなかったから



今回のフォトフェスタで



じっくりタッチアンドトライ!!できて良かった~



黒かシルバーか迷っちゃうなぁ~



なんて言ってくださった方もいらっしゃいました!!!!!!



こうやって私も各都道府県でのイベントに参加できてとても嬉しいです



お客さんと実際に会話をしながら



OM-Dの感触とか



期待度も再確認できて



私もかなり気になってますドキドキ



でも今持ってるPL1sちゃんを



まだまだ愛さないとならないので



•••••




photo:01






デコ用のレンズキャップドキドキ




購入~音譜これにより



私の新たな課題ができました




高宮の葵 巨匠によると



デコ用のかわいーの売ってるからできるよぉなんて



勇気づけてくれたのだけども



よくよく話聞いてみると



かなり細やかな作業しちゃってるじゃないのっ!!



私にできるか。。でも楽しみですラブラブ



またPEN持っておでかけしたぁいなアップ



photo:02





毎度、オリンパスガールのみんなと



オリンパスの皆さんと



ご来場いただき



この私に



オリンパス大ファンだから



イベントひらいてくれて嬉しいほっとしたーーなんて言ってくれるお客様に



ありがとう~~が言いたいーチューリップピンク




今日一日みんなお疲れ様ね音譜




少しダウンした私ですが



今日といういちにちを



楽しく過ごせましたとさ音譜



それじゃっ美味しいご飯食べてまったりしよっとん(^O^)/







iPhoneからの投稿