私的写真集 | サリーblog

サリーblog

神田理紗の徒然日記・・・

昨日の夜は




フォトテクニックデジタル 私的写真集選手権




公開審査&トークショウがありました!!




私は残念ながらAOUのため




トークショウの時間には間に合いませんでしたが・・・・




知り合いの方にもお会いできて良かったですドキドキ





grand blue撮影会で一緒の




ゆうきちゃんと写真撮ったよドキドキ




photo:05




ブログに載せてくれてありがとうラブラブ




私は最終審査にも参加いたします!!




愛のある写真集・・・・・




またみるのが




楽しみですラブラブ