稚加栄 | サリーblog

サリーblog

神田理紗の徒然日記・・・

皆さんドキドキ



福岡の天神にある



稚加栄



行ったことあります?ドキドキ



私は夜は行けないですが



ランチ!!!!!!!!




行ってきましたぁ(#^.^#)



photo:01





あの明太子で有名な料亭



稚加栄ラブラブ



なんと午前11時から午後2時まで



限定500食



1300円で和食御膳かお蕎麦御膳が食べられるのだよ音譜



photo:02






どおーーん!!



私は和食御膳ねドキドキ




明太子チューブはかけ放題ラブラブ



これでもかってほどたくさん食べちゃいました( ̄^ ̄)ゞ




photo:03





広々なお店ドキドキ



ほんとはイカが絶品のようで



東京帰ってから知ったので



絶対に絶対



また御膳プラスいかも食べに行きたいと思います!!




福岡




また必ず行くと




決めましたっアップ


iPhoneからの投稿