七味唐辛子 | サリーblog

サリーblog

神田理紗の徒然日記・・・

やっとお詣りに行ってきましたドキドキ



大好きな浅草の浅草寺!!



五円玉おもいっきり投げました!!




今年も健康に過ごせますようにドキドキ





今回は家族のお箸と



七味唐辛子を買ったよ晴れ




photo:01





この七味唐辛子って有名みたいね音譜



知らなかったので買いました音譜



いや。買ってもらいました音譜あせる



お店のおじちゃんが




豚バラを味付けなしで焼いて



この七味をかけると



山椒で脂がとけてとってもおいしいのだとラブラブ




試してみよーうドキドキ




今年も今まで行ったことないところに行ったり知らないことにチャレンジしたいなぁ



ちなみにおみくじは









だったよ音譜フツウだね音譜






iPhoneからの投稿