ビーチ&リゾート♡ | サリーblog

サリーblog

神田理紗の徒然日記・・・

今日も一日おつかれさまでした音譜



今日の一日でかなり南の島に行きたくなってしまった♪(´ε` )



モルディブとか最高なんだろなぁぁ~ドキドキドキドキドキドキ



私が今回お世話になっているのはオリンパス様です( ̄▽ ̄)ラブラブ


ビーチ&リゾートのブースで


μタフシリーズのデモンストレーションしてます音譜



明日は写真家の先生によるセミナーや



キッズたちが遊べる宝探し?



みたいなイベントも予定してます♪( ´▽`)ラブラブ



盛り上がりそう音譜たくさんの屋台もでていていつもの屋台より確実に



おいしそうなものいっぱい音譜音譜音譜



明日から一般公開日なので遊びにきてください~



民族衣装を着たお人形みたいな外人さんもたくさんだよん~♪(´ε` )




そうだ髪の毛切りましたよん音譜



ツイッター


RisaKanda に写真のせました!!



フォローみぃ!!!!!!



さぁ眠くなってきたぁ。星















iPhoneからの投稿