★TOKYO GAME SHOW 2010★ | サリーblog

サリーblog

神田理紗の徒然日記・・・


昨日までの四日間!!



本当に本当にみなさんおつかれさまでした!!!!!!



まず先に言っちゃうけどラブラブ私はKONAMIブースでコンパニオンができて本当に幸せです!!



photo:04



一番最初に展示会にでたのがAOUのときで、そのときから今年のゲームショウでもKONAMIブースに立つことができてとにかく嬉しいんですヽ(;▽;)ノ



本当に周りのこにも恵まれてるし



ウィニングイレブンコーナーの担当の方々にも覚えていただけたことも嬉しくで仕方ないんですょヽ(;▽;)ノラブラブ



私はウィニングイレブンコーナーの担当でステージの様子をみたり他のコーナーの様子みることはできなかったのだけど



でもコンパニオンも誘導しているスタッフさんも社員の方も



それからお客さまも



とにかくみんなすっごい笑顔で幸せな空気だったなぁ♪( ´▽`)ドキドキ



ゲームってすごいよねあんなに人を笑顔にできるってほんとにすごい



ゲームのクリエイターさんももちろんそうだしウェブ担当の方や



それからイベントを企画したり


実際に運営したり



私たちの管理してくれた方にもたくさんお世話になってます



とにかくものすごいたくさんの人の力でつくりあげたブースなんだなぁって改めて感じました。


そんなブースに少しでも役に立ててるカナ??


一部になれるってことは本当にすごいよ!!幸せなことです( ̄▽ ̄)







エンターテイメント最高( ̄ー ̄)ゲーム最高( ̄ー ̄)人に夢を与える仕事ってすごいです( ̄▽ ̄)



ブース内で流れてる映像みてるとなんか感動しちゃいましたょ( ̄▽ ̄)ドキドキ





そしてそして


写メドンッ


photo:02




まずは小野関舞ちゃんと中川優羽ちゃま!!


ねねちゃんとの2ショット
photo:03





ぜっきー(笑)との2ショット

photo:05





photo:11





デキシーズラブラブ萌えラブラブ


photo:12





photo:06



お昼の中華!!



夏江紘美との撮ったょ音譜
photo:07





そしてそしてウィニングイレブンコーナーに展示してた


欧州チャンピオンズリーグのトロフィー


ラブラブビッグイヤーラブラブ

photo:08




photo:13




圧倒される輝きーひらめき電球


photo:09




後ろには歴代の優勝チームの名前が刻まれてます



もちろんインテルの名前も♪(´ε` )ドキドキ





photo:14





この写真一生大事にしますラブラブ



幸せすぎますラブラブ



コンパニオンちゃんともウィイレチームとも集合写真が撮れなくてそれだけは残念だけど



でも本当に最高の思い出になりました!!



応援してくれた方も本当にありがとうございます(^-^)



これからまだまだがんばります!!



なので



これからもよろしくお願いします!!




神田理紗でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ












iPhoneからの投稿