ゲームショー一日目終わった~ょ | サリーblog

サリーblog

神田理紗の徒然日記・・・

おつかれさまでした!!!!



まだまだたくさんの人が準備してる時間帯だとは思いますが



一足先におつかれさまでした!!



KONAMIブースはほんと最高ですラブラブ



こんなブースでコンパニオンで呼んでいただけるのは本当にありがたいです。



なんだかたまにいいのかな?って真剣に思うときあります。でもその分一日一日100パーセントで頑張らなきゃだよねぇドキドキ



今回もウィニングイレブン2011で担当がいっしょの!!



小野関舞だぁぁぁ~!!!!!!



photo:01





私の中で小野関がかなりのゴリゴリ押しですドキドキ(笑)



ぁこの写メしか撮ってませんあせる



小野関ぃがいるとテンションあげてがんばれるから



ほんと心強いデス♪( ´▽`)



そして



ウィニングイレブンコーナーには



18日から



あるものを展示します!!



それは・・・



欧州チャンピオンズリーグのトロフィー!!!!!!!!



これって•••
すごくないですか??ドキドキ




私もサッカーすごく詳しくはないけれど、欧州リーグとか少しでも見たことある身であれば



このすごさくらいは理解してますよ!!







ビッグイヤーですよみなさん!!(笑)



ということでゲーム好きな方だけでなく



サッカー好きな方もこないとだよ!!(笑)ラブラブラブラブラブラブ









iPhoneからの投稿