ラジドリ、ゲーム 実車好きのデイブ。 | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

ラジドリ、ゲーム 実車好きのデイブ。

今日も真夏日で、ダラダラと汗を流していた
ニュージーランドのハミルトンから
お送りしている、タケシのブログです!(´Д`;)


早朝は湿度も少なく
とっても気持ち良く散歩できました~(´∀`)
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!


家から徒歩10分でこの景色・・ すんばらしいです(*´Д`)=з
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!
早朝から、その日の仕事の流れなんかを考えながら
ここを散歩していると
良いヒントや面白いアイデアを閃いたりするので好きなんです(・∀・)


昼間はメチャクチャ暑かったですがね~∑(゚Д゚)
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!


そんな今日は、ラジドリ仲間のデイブの作った動画を紹介したいと思います。
彼は、ラジドリもかなり好きなのですが

そんな彼を紹介した以前のブログ①

以前のブログ②
↑こっちのハコスカも2年以上前に彼がアップした動画ですが、面白いと思いますよ!


本当に彼のマシンは工夫が色々してあって面白いんですが
カメラワークや編集も少し凝っているんですよ。
そして、日本の「BOSO STYLE」をよく研究してます(笑)

そんな彼の最近作ったラジドリ動画がこちらです!
独特のスタイルです・・・

ニュージーランドのドリラジサーキットも出てきます!(*゜▽゜ノノ゛☆



そしてこっちが彼自身も映っている
グランツーリスモ5プロローグのゲーム内でのドリの動画ですよ(≧▽≦)

ちなみに彼、実車のS13シルビアも持っていて
サーキットでドリフトも嗜んでるんです・・・

やっぱり、かなりの車バカですね~ヾ( ´ー`)