自分がWaikatoTimesのHPに載っていました! | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

自分がWaikatoTimesのHPに載っていました!

今日もとっても天気が良い
ニュージーランドのハミルトンから
お送りしている、タケシのブログです('-^*)/




たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!
昨日のハミルトン市内の写真ですが
早くもコントロールタワーが出来上がってきています!
ワクワクですっо(ж>▽<)y ☆



本来は今週末は
D1NZ第4戦がタウポサーキット
行われるはずだったのですが
2月の25~26日に変更になったのです(;´▽`A``
このイベントも、カールのピットクルーとして参加予定ですっ!



さて、以前のブログで
自分が新聞に紹介された事を
掲載しました。

たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!
↑そんな掲載された記事の写真



今日ひょんなことで自分の名前をローマ字で検索をかけた所
自分の記事が新聞社のホームページ上でも
掲載されていた事に気づきました!

しかも違うカットの写真を使われていたのです。

なかなかこういったホームページ上で
実名入りで扱われる事がないので嬉しいですねっ(=⌒▽⌒=)

ぜひ見てみてくださいねっ
※もしかするとNZ国内以外からだと観覧できない可能性があります。
 見れなかったら、どなたか連絡下さいm(_ _ )m


おかげさまで仕事も順調で
いろいろな人に必要とされる事に
幸せや、やりがいを感じている毎日です。

これからもがんばって行きますよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ