日本から持ってきた工具が仲間入りしました。 | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

日本から持ってきた工具が仲間入りしました。

今日もとっても天気が良かった
ニュージーランドのハミルトンから
お送りしている、タケシのブログですо(ж>▽<)y ☆


今日はなんだか早くに起きられたので、散歩してみる事にしたんです。
そこで偶然会った、近所に住んでいる我が自宅のオーナー(ケンディーの母)
に進められ、初めて自宅近くの
「リバーサイドウォーク」という散歩道に
行ってみました。

入り口はこんな感じでした↓
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!

以前から、話では知ってたのですが
実際に行くのは初めてだったんです。
行ってみると、自宅から徒歩10分でつける場所とは思えないほど
(とは言っても、ハミルトンですからね・・・)
いい場所で、いい雰囲気に整備された橋や柵がありました(^-^)/
$たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!

その橋の先に見えるのは
ハミルトン市内の北から南まで流れているワイカト川です↓
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!

こんな景色の先には、家が建っていましたよ!
あんなところに住んでいたら
毎日いい景色が望めますね~(´∀`)
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!

こんな素晴らしい場所に行くきっかけを作ってくれた
ケンディーのお母さんに感謝ですm(_ _ )m
そして、「早起きは三文の徳」って奴ですねっ(b^-゜)




さて、どっちが本題か分からないほど
脱線してしまいましたが、こっちが本題です(`・ω・´)ゞ

今日は、日本から持ち帰った物を色々と整理していたんです。
それらの中には工具類もあったんです。
なぜかと言うと、以前日本より持ち込んだ工具は
ワーキングホリデービザで滞在するのを目的として
持ち込んだ物だったので、所有する工具全てという訳ではありませんでした。

たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!

それらを今回の帰国で、テスターやら特殊工具やら
帰国時に買い足した工具等
色々と持って来ました!
さらに、以前働いていた日本の会社で使っていた
MACツールの工具バックも今回は持ち込みました☆-( ^-゚)v

今仕事で活躍している、加工した工具バックも全ては
このMACTOOLの工具バックがあったからこその
アイデアだったので、その2つが並ぶと
思いもひとしおですねっ(ノω・、)
たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!

そんな訳で出張修理用のラシーン、ガレージ、工具関係共に
整理整頓出来ました!!
これからは、さらにパワーアップしてがんばりますよ~~p(^-^)q


$たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!


明日も精一杯楽しんで働きますっo(^^o)(o^^)o