D1NZクライストチャーチ戦 移動日
この日はいよいよD1NZ第1戦
クライストチャーチへの移動日、長い旅が始まります!!
朝9時頃にカールにピックアップしてもらい
そこから200km位を目安に
運転を交代しながら北島の最南端の町
ウエリントンを目指し、走ります(*^ー^)ノ
牽引する車両は、トヨタの「プラド」3リッターのモデルで
マニュアル車でしたがそれでも
カールのドリフト車両+スペアパーツ+タイヤはかなり重く
山道では忙しなくギヤを下げたり上げたりしなければいけません(;´▽`A``

ただ、そんな事も吹っ飛ぶくらい
とても天気が良くて
最高のドライブ日和です!!


6~7時間ほどでウエリントンに着き
この日はカールのスポンサー先であるチューニングショップで
ショップの方を交え、2時間ほど雑談を交わし
この日はウエリントン市内に1泊し
次の日の朝に出航するフェリーに備えます(@ ̄ρ ̄@)zzzz
そして次の日、フェリー乗り場に着くと
他のD1NZ第1戦に参加する
北島のドリフターが、数台いたので
待合時間も相まって、話に花が咲きます!!

北島のウエリントンから南島ピクトンまでの
航路だそうです。

そして、午後ピクトンに到着し
そこからまた南に位置する
クライストチャーチに向け、車を走らせたのでした。

南島の景色も、綺麗でした~(*´Д`)=з
しかし途中で山の上で
雨が降ってきたな~と思ったら・・・
なんと雪、そして雹まで降ってきて驚きました( ̄□ ̄;)

そんな事もありつつ、何とか
夕方にはクライストチャーチのホテルに到着!
次の日に備え、早寝したのでした(@ ̄ρ ̄@)zzzz

↑ホテルに着き、一安心のカールでしたヾ( ´ー`)
つづくっ(`・ω・´)ゞ
クライストチャーチへの移動日、長い旅が始まります!!
朝9時頃にカールにピックアップしてもらい
そこから200km位を目安に
運転を交代しながら北島の最南端の町
ウエリントンを目指し、走ります(*^ー^)ノ
牽引する車両は、トヨタの「プラド」3リッターのモデルで
マニュアル車でしたがそれでも
カールのドリフト車両+スペアパーツ+タイヤはかなり重く
山道では忙しなくギヤを下げたり上げたりしなければいけません(;´▽`A``

ただ、そんな事も吹っ飛ぶくらい
とても天気が良くて
最高のドライブ日和です!!


6~7時間ほどでウエリントンに着き
この日はカールのスポンサー先であるチューニングショップで
ショップの方を交え、2時間ほど雑談を交わし
この日はウエリントン市内に1泊し
次の日の朝に出航するフェリーに備えます(@ ̄ρ ̄@)zzzz
そして次の日、フェリー乗り場に着くと
他のD1NZ第1戦に参加する
北島のドリフターが、数台いたので
待合時間も相まって、話に花が咲きます!!

北島のウエリントンから南島ピクトンまでの
航路だそうです。

そして、午後ピクトンに到着し
そこからまた南に位置する
クライストチャーチに向け、車を走らせたのでした。

南島の景色も、綺麗でした~(*´Д`)=з
しかし途中で山の上で
雨が降ってきたな~と思ったら・・・
なんと雪、そして雹まで降ってきて驚きました( ̄□ ̄;)

そんな事もありつつ、何とか
夕方にはクライストチャーチのホテルに到着!
次の日に備え、早寝したのでした(@ ̄ρ ̄@)zzzz

↑ホテルに着き、一安心のカールでしたヾ( ´ー`)
つづくっ(`・ω・´)ゞ