赤ちゃん。 | たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! /Drift Life of New Zealand by TUXX!!

赤ちゃん。



さて今日は

小雨がぱらついたりしていて

蒸し暑かった

ニュージーランドのハミルトンからお送りしている

タケシのブログでっす(´0ノ`*)


タイトル未設定

今日も雲がモクモクしている、空でっす。



今日は同じハミルトンに住む友達

フー(phil)の家に行ってきたので

その家にいる、カワイイ子供たちを画像を

アップしまっす(°∀°)b


たけしのニュージーランド ドリフト ライフ!! / Drift life of New Zealand by TUXX!!

まずは元気いっぱいのボストン君。(2歳)

最近どんどんいろんな言葉を覚えてきていて

会うたびにしゃべれる単語が増えています!


彼、お兄ちゃんのまねをして

なんと「タキャスイー テゥルゥーヤァ!!」 と

(タケシ テルヤと言っている)

自分のことを、フルネームで呼んでました(´∀`)カワユイ。





そして、ボストンの弟

メンフェス君↓(4ヶ月)です。

タイトル未設定

日に日に大きくなって、お父さんの

フー(Phil)に似てきてますo(^^o)(o^^)o



ちなみに、この子の

ミドルネームには、「テルヤ」という

名前が付けられているんです!


去年の5月頃

自分がその時在籍していた

会社が潰れてしまって

ワークパーミットが取れるかが

かなり不透明になってしまった時期がありました(;´▽`A``


その際、フーが

酒の入った席で

お前がもし、ワークパーミットが取れて

(その頃はまだメンフィス君は、お母さんのお腹の中で

出産予定日はワーホリビザの期限日より、かなり先でした)

産まれてくる時にニュージーランドに居る事が出来てたら


生まれてくる子供に、お前の名前を付ける!!

って言って・・・・・・冗談かと思ったら

本当に付けてくれました(;´▽`A





そんな訳で

ここニュージーランドでも

「テルヤ」の姓が受け継がれたわけです( ̄ー ̄;/ オイオイ