アメブロの最新の無料テンプレートが公開されました



美味しそうですねニコニコ

つっちょいのブログ


こちらのクレープ、

一見普通のクレープに見えますが、

お値段、なんと・・・












51050円叫び












その秘密は・・・












こうやって作られていたのですダウン








しかし、食品サンプルと言えど、

同じようなクレープなら2、3000円

程度で買えてしまいます。



このクレープが高額な

本当の理由は・・・




ある有名歌手2人組

が作ったからビックリマーク


ネット動画の企画で作ったものらしいですひらめき電球


$つっちょいのブログ


このクオリティービックリマーク


プロが作ったとしか思えません!!











PS

これ覚えてますはてなマーク

$つっちょいのブログ

給食クレープですビックリマーク


給食のデザートで一番のお気に入りでしたにひひ


これが、大人になった

今でも食べられちゃうクラッカー


詳しくはこちらビックリマーク