こんにちは。

カナダ拠点に個性派アクセなどをお届けしているTuwaです^^



本日は、マクラメ編みブレスレットを3点アップしました。


邪気払いの石マラカイトとブラックオニキスのマクラメ編みブレスレット



かなりブレス本体の幅も広く、デザインも凝っています。



tuwaのブログ


tuwaのブログ



オレンジ色の編み糸がカラフルで可愛いユナカイトのブレス。

蓬色のようなユナカイトのグリーン系発色とばっちりの配色!

元気いっぱいなイメージです。


癒しの天然石ユナカイトのナチュラルヒッピーマクラメ編みブレスレット



tuwaのブログ

tuwaのブログ


ラブラドライトのブレスレット♪

かなり石が特大です!


石全長4.8cm!!虹色の閃光が神秘的なおおぶりラブラドライトのマクラメ編みブレスレット


tuwaのブログ

ラブラドライト、光の当たり方によって、

シラーの出方も七変化でほんとに素敵♪

大好きな石です。


tuwaのブログ

もう1枚♪


tuwaのブログ


まだ画像あったりします。。。

またまた石の七変化が楽しくて撮りすぎてしまいました><


tuwaのブログ

幅があるので、男性がお付けになってもかっこいいかと思います。

サイズもかなり幅広く調節可能です。


それでは、また~♪


Tuwaでのお買い物はこちら から^^