ありがとうございました~(≧∇≦) | 《cue》日々のつぶやき&ちょこっとハンドメイド♪

《cue》日々のつぶやき&ちょこっとハンドメイド♪

2人の娘たちも大きくなり、今は日々好きなことを毎日更新している感じです。
思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

本日は、岩田屋久留米様、

ベビー子供服フロアでのイベント

11時から万華鏡作りを担当させていただきました♪
13時までの2時間だけだから~と、

ゆっくり準備していたら…

 

あれよあれよと集まっていただき、

フロアの方にも手伝っていただいて、

時間を待たずに完売とさせていただきました(≧∇≦)♪ 

本当に、ありがとうございました!!

万華鏡以外にも、たくさんのワークショップがありますので、

是非皆様足をお運びください♪

次は、8月6日(土)  13:00~15:30

牛乳パックのペンたて作り

やりますよ~(*^^*)

夏休みの工作やお子様の楽しみとしてご参加ください♪