充実した1日だったな~♪ | 《cue》日々のつぶやき&ちょこっとハンドメイド♪

《cue》日々のつぶやき&ちょこっとハンドメイド♪

2人の娘たちも大きくなり、今は日々好きなことを毎日更新している感じです。
思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。


お久しぶりの、メリコアのcue. です。

今日は、スケジュールに添って色々行動した1日でした♪

まず朝は、少しだけ打ち合わせに出掛けたあと、

プロトレ、ティアラ会に遅れながら初参加してきました♪

中尾美恵先生による

~印象力アップ講座~

子供の会話になりがちな挨拶を大人の会話にする…(汗)

自分が良いと感じた事は、行動&シェアすることで自分のものになる♪

リアクションするときの手の位置

勉強になることばかりでした。

精神年齢を、あげるためには意識することが大切なんだろうなぁ…


と、考えつつおにぎりをほおばり
次は、これも初めての

月に1度のふれあいアロマ。

メリコア、アロマテラピスト國武ゆかりさんに誘っていただき、

デイサービスに行ってきました♪




もう、おばあちゃま方に癒される~(*^^*)

柔らかい、いかにも頑張ってきましたと言う手が、素敵で…

私も初めての経験でしたが、そのデイサービスに初参加の方も結構いらして

「こんなことしてもらうのは、初めてよ」

と、おずおずてを出されるのが、とても可愛らしかった~(*^^*)♪

また、参加したいと思います♪