そらフェス4,0終了しました♪ | 《cue》日々のつぶやき&ちょこっとハンドメイド♪

《cue》日々のつぶやき&ちょこっとハンドメイド♪

2人の娘たちも大きくなり、今は日々好きなことを毎日更新している感じです。
思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。

足を運んでくださった皆様、
メリコアハンドの商品を手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました!!

お天気にも恵まれ、晴天の中開催することが出来て本当に良かったです♪

運営をしてくださった皆さんに、感謝して♪

私自身、メリコアとしてはハンドメンバーとしてと、
SWAKとして、準備から参加させていただきました。

SWAK とは、キャリアリードの佐藤有里子社長の思いを形にした
《ママをひとりにしない母子家庭》として
始まった団体です。

孤独になりがちな、母子家庭ならではの悩み事を相談 、共有しあえる団体として始まり、
もっと沢山の方にこのSWAKが、あると言うことを知ってもらいたいとの思いでそらフェスに参加しました。

顔を表に出せない、出したくないメンバーも準備から携わってもらい、
最後はこども達だけでなく、ママやパパ達の笑顔を見ることが出来て本当に幸せな時間になりました。

この企画が出来たのも、岩田屋様のご協力があったからこそ♪
本当にありがとうございました!!

『おとなおしごと体験』












メリコアハンドは、
新メンバー全員が集まってのイベント参加が今回初でした。
毎月1度集まっての勉強会では、ゆっくり話すこともなかなか、出来なかったのが

このイベントを通して、少し話せたように思います♪
もっともっと刺激しあえる仲間になりたい!




全団体での朝の記念撮影♪



そらフェスって、参加した皆の笑顔がみれる場所♪

あ~楽しかった♪