変わりゆく・・・ | 美容室 tuuli-hair

美容室 tuuli-hair

福岡市天神 中央区大名の美容師ブログ

こんばんは☆

西山ですニコニコ


$tuuli-hairさんのブログ



ダ山に、悪戯で書かれました(汗)・・・



ありがとう・・・ドクロ




さて、先日来店のkasumiさん☆




実習中で黒染めをしていましたが、明るくしたいとのことでしたので・・・



$tuuli-hairさんのブログ-F1010375.jpg




この黒髪をブリーチして・・・




ヤンキー中学生へ・・・(笑)



$tuuli-hairさんのブログ-F1010376.jpg









そこにアッシュ系のブラウンをON☆




眉毛も染めてーアップ




$tuuli-hairさんのブログ-F1010377.jpg





仕上がりは・・・
























$tuuli-hairさんのブログ






また出し惜しみします(笑)