みなさま、ご無沙汰しております、前田です。

なんとこの度、東京来てから初のお熱様が出ましたm(_ _)m

こう見えて体弱くて大阪の時はしょっちゅう熱出してたんやけど、こっちにきて半年頑張ったのは、偉いことです。笑

まぁ、ひかないことにこしたことはないのだが…

そ、それにしても体がアツイ…( ;´Д`))

インフルでないことを祈りますが、インフルの症状毎年流行りがあって違うらしいですねぇf^_^;

前田の症状は、寒気、熱、咳、鼻づまり、鼻水←本当に水のように流れてきます。

で、下痢や嘔吐はなく、食欲も普通にあります。

が、味覚はないです(;´Д`A

アレルギー性鼻炎も関係あるんかも…(´Д` )

ってなことで、お熱具合を確認するためにも、こっちきて体温計買ってなかったのですが、ついに買う日がきました。

ガンガン測ろうっと♪( ´▽`)笑

とにかく今日はポカリ飲んで飽きるまで寝まくりたいと思います。

みなさんも風邪にはお気を付け下さいましぃ~!!( ´ ▽ ` )ノ