高校の同窓会の手紙が実家に届いたらしく、今朝実家から届いた荷物の中に一緒に入ってた。

去年は届かんかったような気が…f^_^;


それにしても日にち2月1日って急っ!!!!(◎_◎;)

世間の同窓会のお知らせってこんなに急に来るもんなん??

せめて一ヶ月前には来て欲しい…(/ _ ; )
と、してもこないだ大阪帰ったばっかりやし、さすがにお金ないなぁ~(´Д` )
往復夜行バス?


いやいやいやいや、お尻どうかしてまうぜ!w

でも、久々に会いたい人もいるなぁ~。。

カンパしてくれへんかなぁ~。。笑

そうそう、沿革ってゆう今までの槻の木高校の歴史?的なんが封筒に入っててんけど、修学旅行がオーストラリアじゃなくなってるのね!!!!!(◎_◎;)

そこが最大?の魅力やったのに!!

国内とか!!!!( ;´Д`)

うちら一期生の時にはない、チャイムが校歌とか、生徒手帳が出来たとか、念願の大学提携とか、槻の木色々頑張ってるみたいやね~

てか、もう11期生まで入学してるとか…!!

時が経つのは早過ぎるぅ~(>人<;)

若い~~~~!!!!!笑笑笑
{9EFAB648-D65B-4A45-837E-B344CBF12BBF:01}