東京戻って3日間連続オーディションが終了しました!

二日目は劇団競泳水着さんのワークショップオーディションでした!
久々にエチュードやったけど、楽しかったなぁ~♪( ´▽`)

合否があるオーディションではないらしいので、今後声をかけてもらえたらいいなぁ、と思っとります(^^)

オーディションが終わって携帯見たら、なんと、劇団大穴の「ジュウニニン」で共演した谷氏から、ご飯のお誘いがっ!!

谷氏も東京にオーディションに来ていたらしいです。

久々の再会やったから、むっちゃ喋ったぁ~♪( ´▽`)

ジュウニニンの映像見て朝まで爆笑でした!笑

朝からバスで帰ってゆく谷氏を見送り、お昼からは、映画の二次面接!

オシャレな街青山にドキドキ…w
{D43232FD-C03D-45AF-8D0A-C6A18006EBF8:01}


でもなんか話してると事務所所属しないとアカンらしい( ;´Д`)

昨日結果のメールがきて、合格らしいねんけど、事務所ってゆうのが、また色々ややこしいねんなぁ~(>人<;)

誰か事務所に入ってる人、教えてぇ~ヽ(´o`;



あ、谷氏に相談したらいいんやん!w