あっとゆう間で今日東京に戻ります!!(>_<)

まぁ、ここ数日は最後の追い込みで色んな人に会って遊びまわったぁ~!!笑

お陰で風邪ひきましたww

木曜は前のバイトでお世話になった先輩方と十三のイタリアンバルに飲みに行きました

ただ、写真を撮るの忘れたぁ~(>人<;)

久々にいっぱい喋って、先輩方は子作り宣言して帰っていきましたよw

あたしは今のところ結婚なんぞ全く考えてないので、うちの分まで女の幸せ手に入れて下さいw

早く赤ちゃん見れますよーに


そして、金曜日は芸大の3つ上の先輩と梅田でランチ
{E5D586E5-E3FE-4BA7-BAAE-B2FFEC50C91F:01}


先輩とは、あたしが大学2年生の1月にコメディユニット磯川家でベストマンションシリーズvol.1Fで「おとことおんなと恋は嘘つき」とゆう4人芝居をしたんですが、その時に共演してるんですわ!

ただ、その一回しか共演したことなかったけど、すごく仲良くしてもらって、今でも遊んでもらえるのはホンマにありがたい

その時のお芝居は今でも大好きで、セリフがポロっと出てくる時があるぐらいなのです。
また再演せぇへんかなぁ

そんなこんな話してたら、2時間とかホンマにあっとゆうまに過ぎる
もしかしたら先輩も東京進出?!!
そうなったらいっぱい遊びましょーねぇ\(^o^)/

その後梅田のバーゲンセールに参入♪( ´▽`)
東京は物価高いから、ここぞとばかりに買いましたw



ブーツ、アクセサリー、ワンピース、スカート、ルームシューズを格安でGETо(ж>▽<)y ☆

久々に買い物すると楽しいねヾ(@^▽^@)ノ

そして夜は高校時代軽音部で組んでた、バンドメンバーと再会*\(^o^)/*

もつ鍋食べてからまだ時間があったからカラオケへ♪( ´▽`)
{F273253F-73AB-486C-8FEF-AC24A8B97114:01}



ホンマにこの3人が集まると女捨てて笑い取りに行くから、笑い過ぎて毎回お腹つりそうなるww
{8C44BB60-C343-4731-A92E-F6CF57E52110:01}
ノリノリのリーダーに「……。」な二人w

{A554B6C9-7DB8-48FE-A7EA-8F71D7023880:01}
リーダーのこのポーズがもうオモロイw

こんなにアホな話して泣けるぐらい笑い合えるん、中々おらんで!
{D3A77351-7013-4921-90DB-9A754A71360B:01}

なんなん、この写真w
ホンマこの日は笑い過ぎてヒーヒーなったわw

やっぱ青春時代同じバンドで苦楽を共に過ごしたからなんかな~?!!

カラオケ行っても人が歌ってる時にチャチャいれまくりで笑って歌われへんってゆうw
今思い出しても外やのに笑いそうになってもおたわ!σ^_^;

最後は故やしきたかじん「なめとんか」うろ覚えで熱唱w
{EA0F6E91-A210-4946-9D6A-3643DEB18DDF:01}


合掌ならぬ合唱でした。

おあとがよろしいようでm(_ _)m笑