おこんばんは!
深夜に失礼致しますぅ~!

昨日はお昼からダーツ友達と地元でランチしてきましたぁ~(^ω^)
赤ちゃんと念願の対面!
ちょうど東京行った時ぐらいに生まれたから会われへんかったのよぉ~!![みんな:01]

男の子やねんけど、黒目めっちゃデカイねん!!
ディファインいらんで!w
ただ、口元がめっちゃ旦那似で笑った[みんな:02]
旦那もダーツ仲間で知り合いなんですわ!
まぁ、でも元気そうでなにより!
赤ちゃんもめっちゃお利口さんで、5ヶ月やけど、寝んトレしたらしく、一人で寝るねんて!
次会うころにはもう立ってんのかなぁ~[みんな:03]
photo:01




その後、夜は元劇団員仲間のかなことミナミでデートしてきたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
かなこは今よしもと所属の女優さんで、普段お世話になってる芸人さんのLIVEがあるから、一緒に見やん?って言われて、元ワッハ上方の5upよしもとまで行ってきましたぁ!

ワッハ上方時代に一度だけ2回生の時コメディユニット磯川家の公演で立ったことあって、ホンマにいい劇場やったから、なくなるってなった時は関西小劇場の人間がカナリ署名したもんね!
でも、まぁ取り壊しとかじゃなくて、よしもとの芸人さんが立つ舞台として利用されてたから良かったわ[みんな:04]
その後居酒屋さん入って爆笑トーク炸裂!
photo:02


まぁ、主に笑ってんのはかなこやねんけどw
コンビ組んで?って言われたけど、丁寧にお断りしておきました。笑

お互い売れたらイベントでやったら組んであげてもいいよってゆう謎の約束を交わし、ミナミの街とバイバイしました!

その後、地元に帰っていきつけのダーツバーdankeに行って5時ぐらいまで飲んで投げてエンジョイしましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、この日も一日よく遊びましたっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ笑