おこんばんわ!
昨日は劇団員だった悲願華の座長のはるちゃんと梅田にご飯食べに行ったよぉ~[みんな:01]

何食べるか悩みに悩んで、豚しゃぶに決定~( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



ノリのいい店員さんにキャッチされましたの。

こんな感じの客引きの店員さんって東京には、まぁおらんよね!

THE大阪っ!!!って感じでした。

その後飲みたりないし喋り足りないので、同じ系列店のイタリアンバルに赤ワインを飲みに行きましたぁ(・ω・)ノ

いや、よう飲んだ!

はるちゃんとも会うのめっちゃ久々やったし、20キロのダイエット成功したらしいし、あたしも頑張ろうと思います[みんな:02]w

その後、地元に戻ってダーツバーのハップスに顔だして、久々地元ダーツは楽しくてしゃーなかった!!
photo:02



ただ、うちはめっちゃ下手くそになってて笑われへんけど(;´Д`A

クリケがうんこ!w

ちょっと頑張って練習しよっ!!(>_<)

今日は今からまたまた元劇団員のかなこと会ってくるよ~ん[みんな:03]

毎日大好きな人たちと会って、充実してて幸せやわぁ~(*^^*)