新年あけましておめでとうございます!
ブログめっちゃ放置してたけど、今年から頑張って書いて行きたいと思います。
と、ゆうのも、昨日4年前に劇団大穴の『ジュウニニン』で共演したなっし~こと、梨田いづみちゃんがやってるラジオ「梨田いづみのふりぃだむ☆れでぃお」の収録にゲスト出演としてお邪魔させてもらったんです。
photo:01


その時に、USTも生配信してるんですが、リスナーさんからブログしてないんですか?とゆうコメントをいただき、放置してましたが、今年からまたちゃんと書きます!と宣言してしまったので、久しぶりにアメーバを開いた次第でありますm(_ _)m

ラジオはめちゃめちゃ楽しかったぁ~( ´ ▽ ` )ノ
お暇な方、まったりトークしてますんで、良かったら聞いてね♪( ´▽`)

【放送日】
●前編 1/8(水)14時~14時30分
再放送 1/11(土)21時~21時30分
●後編 1/15(水)14時~14時30分
再放送 1/18(土)21時~21時30分

【Ustream録画配信】
収録風景を録画しながらの生配信の模様!
過去のアーカイブに残してますので、聴き逃した!という方はUstreamをお楽しみください☆
『ちゃおテレ!』で検索♪( ´▽`)

【サイマルラジオ放送】
『FMちゃおホームページ』
※放送日、上記にアクセスし、
HPトップにあるサイマルラジオをクリックすれば、リアルタイムにラジオをお楽しみいただけます!

【FMちゃお取材日記】
※収録の様子が日記でUPされます!

大阪に帰ってきて、毎日のように誰かに会って遊びほうけてます!!
またゆっくりした時に帰阪の様子をUPしていきたいと思います!

今からは高校の友達と大阪城へ3Dプロジェクトマッピング?!的なものを見に行ってきまぁす\(^o^)/

みなさま、今年も宜しくお願いしまぁす*\(^o^)/*