膀胱炎も落ち着いて、だいぶ元気になりました。


今日は伊勢丹でマタニティ水着を購入☆

それというのも来月から青山の「こどもの城」のプールで

マタニティスイミングを習い始めるからです。


ずっと前からやりたいなと思っていたので、すごく楽しみ!!

ようやく5か月の安定期に入るので始められます。


水着を着てみたら

お腹の部分にだいぶゆとりがあって、

こんなにたるんでたらかっこ悪いなと思うくらい。


でも最終的にはコレがパンパンになるくらい大きくなるんだよね。


なんかつい最近までおなかが大きくなるのも

あんまりでっぱっても……と不安だったのですが

この水着を着てみて初めて

「もっとお腹が出ていないとかっこ悪い!!」

と、おなかが出ている状態に対するあこがれのような感情が生まれました。


この水着をかっこよく着こなせるころには、

きっと胎動を感じて、もっともっとママになる気構えができているんだろうな。

まだ他のいろんなことに頭を悩ませたりしている私も

そのころには出産で気持ちがいっぱいいっぱいになるのかも。


まだまだ想像しきれない未来があるんだなと思うと

ちょっと怖いけど、ちょっと楽しみです。

赤ちゃんのことだけ考えていられるようになるように、

早くいろんな状況が落ち着いてくれたらいいなと思います。

とりあえず今は目の前の仕事をこつこつと。。。

そして悩みすぎないようにリラックス&リフレッシュを。。。

できることからですねー。