☆とぅーこ通信☆-110914_200352.jpg

先日、妹が上京してきたのでDEUX GINZA に行ってきました。

以前ロティサリーチキンを買ったことがあったのですがおいしかったので☆
今回ももちろんロティサリーチキンを頼みました。

ローズマリーの香りが香ばしいし、皮がパリッとしていておいしい♪
お肉はとってもジューシーだし病み付きになります。
半身(¥1400)を注文したのですが、あっという間にペロリでした。

そのほかのメニューは今まで食べたことがなかったのですが、
ちょっとびっくりするぐらいリーズナブルでおいしい♪
特に気に入ったのが、キャベツとアンチョビの炒め物(¥500)と
イカのマリネ(¥500)です。
銀座なのにこの値段って・・・・・・ないよ。

銀座ではいつもリーズナブルだしという理由もあって
suzu cafeによくいくんだけど、
あそこより断然安上がりです。
こんなに安くていいのかしら。。。
だってグラスワインも種類たくさんあるのに全部安いんだよ。
私は今妊娠しててお酒はNGだけど、
別にワイン飲めなきゃダメってこともないし。

この時は飲み物頼んでチキンやおつまみをいろいろ食べて、
デザートまで食べたんだけど、一人3000円いきませんでした。
安っ!!

それで普通にお腹いっぱいになるし
しかもおいしいからねぇ……
いいのかな?と思うくらいです。

でもこういうお店が銀座にあると助かるなと思います。
ちょっと飲んで帰りたいなっていう人とか絶対うれしいよね♪
ランチもやっているみたいだし、気になります。


因みにワインのボトルが異常に安いから注目してみて!!
酒屋さんと変わらない値段で提供されててびっくりします。
ワインが好きな人にはおいしいおつまみも安く食べれるしでたまらない店だね。
ま、私はもっぱらお酒よりチキン目的で来ているのですが。。。