☆とぅーこ通信☆-110909_111527.jpg

アンデルセンで買ったパストラミビーフがあったので
全粒粉のパンにはさんでサンドイッチにして食べました。

レタスをはさむとごそごそして食べづらいので
ピュアヴェールというやわらかい葉っぱをはさんで。
この葉っぱ、たっぷりはさんでもおいしく食べられるのでサンドイッチに合うと思う♪
ちなみにクイーンズ伊勢丹で買いました。

パストラミビーフのパンチの強い味付けと
全粒粉のパンがなかなか好相性でおいしかったです。


最近カルシウム摂取を意識しているので、
ヨーグルトも食べました。
イチゴのソースをかけたらちょっと甘くなりすぎた。
おいしいのだけど、甘さの調整が難しいです。

あとはキノコのスープと。

朝からテーブルに並ぶメニューが整った感じだと
いい気分になります。

いつもこうできればいいんだけどね★