HPが出来ました!!

official HP


http://www.geocities.jp/roundhead_official/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-02 00:20:06

筒井よりお知らせ

テーマ:ブログ
ボーカルの筒井です。

突然ですがラウンドヘッドを解散することにしましたので、ここにお知らせします。


と言っても、今すぐではなく、

2月5日 愛知県での筒井とハナムラヒデノリDUO

2月8日 天王寺ファイアーループ

2月23日 アメ村新神楽

3月9日 アメ村新神楽

4月4日 扇町パラダイスでのイベント

ここまでで辞めようと思っています。


もし名残惜しんでもらえるならばそれは嬉しいことです。

僕らなりに精一杯やってきたバンドなので。

お世話になった人に相談もせずに決めてしまって、本当に申し訳なく思っています。

メンバーから、ウソ寒い事を言わずに正直に解散理由を発表しよう、と言われているので書きますが、

僕のやる気が売り切れたのが解散理由です。

ごめん。



以上です。おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。