サカつく6にハマってます。

先に友人も何人か買ってて、今回はお金が厳しいし、なかなか勝てないとか聞いてたので3年でJ1昇格を目指す中期計画で始めました。


オリジナルチーム1年目

チーム名は○○区○○○って住所にしちゃったので書けません。

GKは中心選手っぽいグレンコビッチがいるのでFWをエディットで作成。

ビバカルチョの椎名を作ったけど能力の低いポストプレーヤーになっちゃった。ルーレットうまくいかない・・・


開幕前にダウンロード選手のアルガンチューワとエディットの椎名を獲得。

移籍リストにレンタル限定だけど大分の金崎夢生が出たので獲得。

トップ下の能力が低いので最高の補強です!!!

なんとか完全移籍できないかな?

あとネックは左のサイドバックか


他に京都の水本(こっちは完全移籍)も来てくれて攻守の中心が高いレベルで揃いました。移籍金と年俸で1億はでかいけど。

どっちも干されてるのかな?出場機会にこだわってました。


7月に懸念の左サイドバックに清水から太田宏介を獲得。

他は初期選手で1年が終了。


J2

1年目は11勝18分9敗で11位でフィニッシュ。

とにかく引き分けばっかりでした。

でも後半勝てるようになって来年期待できそう。

折り返し時は2勝くらいしかできてなかったから。


来季の補強は年末の交渉で完全移籍が失敗した金崎のポジションと得点力のなかったFW狙いで。


ニューイヤーカップはジェフに1-0で勝って、名古屋に0-1で負けてベスト16で敗退。


スタメンは


      椎名(エディット) 野上

            

            金崎

   相良               黒岩

            百瀬

  

  太田    水本   小幡   アルガンチューワ


          グレンコビッチ