ゴーストバスターズ コレクターズ・エディション [DVD]
¥1,765
Amazon.co.jp


超常現象の研究を続ける3人の科学者が、援助を打ち切られたために幽霊退治に乗り出す。当時のSFXを最大に駆使して昔ながらのお化け退治を描いたホラーコメディムービー(amazonより)


イメージは掃除機でゴーストを吸い込むのとゴーストバスターズ!っていうテーマソングしかなかったんですが、吸い込むんじゃなくてビームだったんですね。

古いしコメディだしと思ってたんですが、最初の図書館の幽霊が意外とリアルでおおっと思ったんですが、狛犬みたいなのクオリティは低いね。

でもクライマックスでマシュマロマンは笑えました。

その後はマシュマロまみれだし。

2も期待です。