ディスタービア [DVD]
¥1,498
Amazon.co.jp

父を自動車事故で亡くして自暴自棄になっていたケールは、学校で暴行事件を起こし、裁判所から3ヵ月の自宅軟禁処分を言い渡された。足首に監視システムを付けられて外出できない彼は、退屈しのぎに近所の覗き見を始める。これが意外と面白く、隣に越してきたアシュリーや親友のロニーも交えて覗きに興じていくようになる。しかしある日、裏手に住むターナーが連続行方不明事件の容疑者と同じ車に乗っていることに気づき……。(映画生活より)


サスペンスになるまでが長い!し、なってからの展開が早い。

ケールとアシュリーだけでなくロニーがいることが良くなってます。


でもいくら本当の自分を見てくれていても覗いてた相手を好きになるとは。。。

うーん、まあ悪くなかったけど平均点って感じです。

最初イーグルアイのコーナーにあって全部レンタル中で借りれなかったから期待しすぎたのかな?