アフタースクール [DVD]
¥3,651
Amazon.co.jp

母校の中学校で教師をしている神野と、サラリーマンの木村は中学時代からの親友同士。産気づいた木村の妻を、仕事で忙しい木村の代わりに神野が病院まで送りとどけた。その日、夏休み中だが部活のため出勤した神野のもとに、同級生だという探偵が訪ねてくる。島崎と名乗る探偵は木村を捜していた。若い女性と親しげにしている木村の写真を探偵に見せられた神野はショックを受け、なかば強引に木村捜しを手伝うことになってしまう。(映画生活より)


最初は???。

なぜかというと映画館で観た予告の感じだとドタバタコメディって印象だったのに、ヤクザとか失踪とかキナ臭くなってきて想像と全然違くて「こういう映画??」って思いつつ観てました。


けれど終盤に向かってだんだんノッテきて期待とは違ったんですが面白かったです。

これは騙されるでしょう。


でも予告と違うのは頂けないです。

そこでの印象と全く違うのは納得がいきません。