デジャヴ
¥2,953
Amazon.co.jp

06年2月28日、海軍の水兵とその家族たちを乗せたフェリーが、突如大爆発を起こした。ATFの捜査官ダグは現場を捜査し、爆発がテロだった事を証明。さらに爆発現場の近くで発見された女性の死体も、鋭い観察力で殺人によるものだと見抜いた。と同時に、ダグはその死体の女性・クレアに奇妙なデジャヴを感じる。爆破事件とクレアの殺人が関係あると見たダグは、彼女の部屋の捜索へと向かった。するとそこにあったのは…。

(映画生活)より


見えない犯人を追っていくのはすごくよかったし楽しめました。

ただ途中から少し共感できない部分がありました。

それにデジャヴっていうタイトルにするにはちょっと弱いかなって思います。

あのスーパーシステムはすげーって思いますが説明あっても謎な部分が多かった・・・


想像していたのと違う感じの映画でしたが、思っていたより全然おもしろくて楽しめました。